忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 22:04 |
無題
27fig.jpg









今日買ってきたツナのフィギュアv
10月下旬ていうかもう末だよね。
なんとかして雲雀の横に並べたいどす。
でも箱から出すのは嫌なんだな。
ほこりがつもるし。

ん~、Figmaで出してほしいなあ、雲雀とツナ…。
自力で改造できたら今出てる既存のやつ改造するのにな。
雲雀はキョンで、ツナは長門あたりを使えばできそうじゃないか。
(骸は古泉。あの怪しい笑顔もはまるよ)
雲雀の場合顔もかなり変えなきゃいけないと思うが。
ツナはみくるの困り顔とか使えばいい感じじゃね!?
スカートだけどな!!(いや改造できる人はそこら辺も改造可能なのですよきっと)
ねんどろいどでもいいんだけどなあ。

どーやらかなり立体物が好きです。
イベントのあとのジャンプショップでも声の出るちまっとしたフィギュアを大人買い。
あとトンファー型ポスターとかいうのも買ったな。
(色々末期。さすがに直滑降で滑り落ちるようにハマッたよねと評されただけのことはある。)
そういえば11月にまたリボーンのガチャポンが出るんだよね…。
箱で出てくれた方がまだましだなあ…。大人買いすれば済むんだもの。
ガチャポンは当たらないとホントあたらないんだよ…。
でも黒パジャマの雲雀さんはほしいです。
また表情変えとかあるんだろうか。
でもガチャポン苦手…。機械と相性が悪いんだか何なんだか、よくつまらせて店員を呼ぶ羽目になるんですよね…。
もう少ししか入ってなかったら「これ全部ください」って言った方が早いんじゃないか。
見かけたら今度は金が尽きるまでやろうと思います。
だってすぐなくなるんだもの…!!
黒パジャマ雲雀のほかはツナと骸がいたような。多分5種類だと思うんですが、あれ、他誰がいたっけ?
思い出せにゃい。
PR

2008/10/30 02:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スケジュール帳買いました。 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]