忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:30 |
スケジュール帳買いました。
スケジュール帳黒い布地に桜柄v何を想像したか丸ばれです。
だって…!!こんな!わたしに買えといってるようなもんじゃありませんか!!
ものごっつ雲雀さん的で!!(とうとう言った)
種類自体は今使ってるものと同じなのですが、今年はスケジュール帳を買いに行くのが遅くてこんなの売ってませんでした。
たぶん2008版もあったんじゃないかなと思うのですが。
2009はこれで行きますとも!!
このシリーズ、中身は同じでカバーが違うんです。
この写真の黒い布地に桜柄と今使っているのと同じ青い布地に蝶柄、もう1つはレンガ色の布地にふくろうでした。
最後のふくろう柄をみて骸を想像したのはお約束。

それから今週のジャンプっていうかリボーンがががっ!!
先週に続き(わたしにとって)衝撃の事実っ!
は、続きから。

10年後の綱吉と雲雀(と入江)しか知らなかった計画!
何それ萌える!密談を交わしてた二人とか想像したらすげぇ萌える…!(アホ)
だからスケジュールスケジュール言うてたんだな!

そして舞台はイタリアへ!ヴァリアーでてきた!新キャラ付きで!
ここからしばらくはイタリア編かな?
レヴィがひげ。ひげだよ。ほとんど変わってないけどそれだけが大変化!
でもボス出演はなしでしたとさー。

あ、あの白くて丸い装置には10年後のみんなが収容されてましたね。
二人ほど顔のわからない人がいましたが、誰なんでしょうか?

PR

2008/11/24 09:30 | Comments(0) | TrackBack() | リボーン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガチャガチャ。 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]