忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:58 |
無題
27fig.jpg









今日買ってきたツナのフィギュアv
10月下旬ていうかもう末だよね。
なんとかして雲雀の横に並べたいどす。
でも箱から出すのは嫌なんだな。
ほこりがつもるし。

ん~、Figmaで出してほしいなあ、雲雀とツナ…。
自力で改造できたら今出てる既存のやつ改造するのにな。
雲雀はキョンで、ツナは長門あたりを使えばできそうじゃないか。
(骸は古泉。あの怪しい笑顔もはまるよ)
雲雀の場合顔もかなり変えなきゃいけないと思うが。
ツナはみくるの困り顔とか使えばいい感じじゃね!?
スカートだけどな!!(いや改造できる人はそこら辺も改造可能なのですよきっと)
ねんどろいどでもいいんだけどなあ。

どーやらかなり立体物が好きです。
イベントのあとのジャンプショップでも声の出るちまっとしたフィギュアを大人買い。
あとトンファー型ポスターとかいうのも買ったな。
(色々末期。さすがに直滑降で滑り落ちるようにハマッたよねと評されただけのことはある。)
そういえば11月にまたリボーンのガチャポンが出るんだよね…。
箱で出てくれた方がまだましだなあ…。大人買いすれば済むんだもの。
ガチャポンは当たらないとホントあたらないんだよ…。
でも黒パジャマの雲雀さんはほしいです。
また表情変えとかあるんだろうか。
でもガチャポン苦手…。機械と相性が悪いんだか何なんだか、よくつまらせて店員を呼ぶ羽目になるんですよね…。
もう少ししか入ってなかったら「これ全部ください」って言った方が早いんじゃないか。
見かけたら今度は金が尽きるまでやろうと思います。
だってすぐなくなるんだもの…!!
黒パジャマ雲雀のほかはツナと骸がいたような。多分5種類だと思うんですが、あれ、他誰がいたっけ?
思い出せにゃい。
PR

2008/10/30 02:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題
ヒバツナ今週のジャンプ、リボーンの人気投票が発表されました。
最近のジャンプマンガで主人公が1位を取るって珍しいんじゃないだろうか。
何はともあれ綱吉1位、雲雀さん2位おめでとう!!
そして3位が獄寺なのもすごく意外。
上のイラスト、一応中央に1位から3位まで固まって描いてあるんですけど、画面切れてる左側に獄寺がいます。
まあ、アウトオブ眼中な訳で。
10年後が見たいキャラも綱吉が1位だったかな?今手元にジャンプがないからうろ覚えで語ってます。
リボーンも10以位内に入ってたと思うけど、イラストにはおこされず。
当たり前だ。
でもバジルとクロームが見られたので良し!
こちらにも獄寺が入ってましたが、よう考えたら10年後の獄寺はちょっとしか出なかったんですよね。
すぐ中学生獄寺と入れ替わって。
他の守護者はこれでもかと活躍していったからなあ。

早く本誌でツナと雲雀が再会してくれないものですか…。
ていうか助けに来てくれないかな雲雀さん。
あの状況どうやって突破するのかは神(天野先生)におまかせ。

ところでツナのフィギュアはいつ発売なの?もうすぐ10月終わるよ?

2008/10/23 01:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ようやくパソコンに触りましたぁ…
夏コミから帰って初めてパソコンに触ってますよ。どんだけ~。
うん、何か、疲れ た。
強くなるんだ~♪(byテニミュ)
絵とか久しぶりに描こうと思ってたのに!!
線画ばかりが増えていって色つけられないよ~!!
ずっと戦利品読んでました。
あとは小説系が残ってます。まだ読み終わるには時間がかかりそうです。
分厚いのばっかりだしねぇ。
しかも、夏コミでつけるはずだった風紀の腕章を忘れてました。てへ。
ボンゴレリング風ネックレスはちゃんと持っていったんだけどね。
大空と雲を2連リングにしてつけました
もうヒバツナばっかり買い捲りましたとも。とも!

今回は前日入りでした。15日はテニミュみてビリーして終わりました。
マジでビリーすると思わんかった…わりには、結構必死にやってた。

1日目はゲームとか小説・アニメジャンルだった。
私は16日も17日もどっちも決戦日なんだよなぁ。
この日は主にゲーム系をあさってました。ぷよとか。
この辺はノーマルカプばかりだから、買う量自体は少ないんだけど…ジャンルが多いから結局一緒!!
オーディンスフィアもっと探したかったなあ。
おまけにココのぞ本なんて全滅だったもんね…。くすん。
ビッグサイトをでたらフジテレビに行きました。
おのぼりさんのようにたくさんパシャパシャ携帯で撮ってました。
期間限定のジャンプショップは案外品揃えが普通でちょっぴり残ザス(残念)でした…。
書き下ろしの各主人公の海賊姿は良かったんだけど…リボーンじゃなくてツナで見たかったなあ。
主役はリボーンなんだと思い知らされる瞬間…。
アクアシティで食べたパスタとシフォンケーキは美味でした。
それにしても、この日友人のサークルの目の前にいたリリカルなのはの壁サークル、閉場したあとどうしたのでしょうか・・・?
4時になる10分前になってもまだ列があったのですが。
どうも手際がかなり悪かったみたいですけど。

2日目は朝から買い捲りでした!失敗したなと思ったのは先にエデンの林檎にならべば良かったということ。
開場する1時間以上前からすでに人が並んでいてもうびっくりだよ!!
ありえないよ!!
しかも後でエデンの林檎に行ったらめっさ長い列ができててびびったヨ…。
まあ、あらかた買えましたから良しです。
この日買ったのほとんどヒバツナだ。

そしてエデンの林檎の新刊読んでたらリボーンのキャラソンCDが聞きたくなって買いました。
今聞いてます。
最後の合唱、ヒバリさんの歌声がすげえいい…。
このために買ってよかったと思えたさ。
しかし今度出すときはちゃんと歌で出してよ、とも思うね。
ヒバリさんに並中の校歌を歌っていただきたい!!

そうそう、リボーンのスティックポスターというのをアニメイトで買ってみたのです。
1本目→骸・山本
2本目→雲雀・骸
3本目→骸・獄寺
………骸3枚もいらねぇぇぇッ!!
雲雀は嬉しいです!めっちゃ嬉しいです!あとは…。
次はツナ、ツナカモーン!!(馬鹿がいまーす)

2007/08/24 00:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]