忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:25 |
ああ、無常…。
せっかく中学生の雲雀とツナが未来にいるというのに、余計なの来ちゃったよ…。
ヒバツナ的には超お邪魔ムシだよ…跳ね馬め…!!
ひばうけがよろこぶてんかいか!!(あえてのひらがな)
もっと、もっとツナと雲雀を会話させて神様天野様…!!

えっと、サイトにまったくさわれません。ていうか絵すら描けません。
最近パソコンを立ち上げたらニコニコにばかり行ってます。
そしてKAITO兄さんの歌とモンハン動画とヒバツナMADにニヤニヤしてます。
でも絵は描きたいんです…。だってKAITO兄さんが好きすぎるんだ!!
KAITO兄さんの歌を使ったヒバツナMADは良かったですよ…。
「察してよ。」ヒバツナな歌詞がすげい。

その他の時間はモンハンとディシディアFFに取られているのです…。あっるぇ~?おっかしいなあ。
時間の使い方が下手くそです。
1日が48時間になればいいのに。そうしたらきっちり8時間睡眠をとって残りの40時間で遊びまくってやるのに。
はやくバッツをレベル100にしたい!!ていうかストーリークリアしたい!!

もう徹夜しちゃいけない(できないではなく)お年頃なんですよ…フフフ…。
むしろ昔の方が徹夜できなかったから。
PR

2009/03/14 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
頭の痛い問題。
主に同人誌の置き場。
この前少し売りに行ったのですがなんつーか焼け石に水?
売ったそばから増えていく。はっはあ!
暇があるとビデオ見たりモンハンしてたりするので他の事がまったくできてません。
いい加減夏服出さないとヤヴァイ。
ニコ動にも行きたいのになー。

置く場所というと立体物がじわじわ増えていってる。これも場所とるんだよね。
理想はすっきりと部屋を片付けてでっかいガンダムウイングゼロカスタム(EW版)を飾って見たいです。
言うのはただです。
リボーングッズも増えすぎです。

あ、リボーンの人気投票ださなきゃ…!!

ボカロの歌(むしろKAITOの歌)がカラオケに入らないかなー。
入ったら歌いたいっ!!
「千年の独奏歌」と「アナザー;ワールドイズマイン」がぐるぐるしてます。

2008/07/12 08:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
泣きてぇ…。
っていうか泣く。

絵日記にも書きましたが自分のパソコンがぶっ壊れ中です。
親のパソコンで書き込んでます。いや、ほんま困るね?
おかげでパソコン使えない間にゲームが進みました。
「オーディンスフィア」(PS2)が。
でもまだワルキューレ(最初の話)が終わってないんだよね…。
レベル上げ大好き病が発症して延々戦闘を繰り返しています。
食事するのも楽しい…。要するに足止め食らってるんですね。

自分のパソコンは…本当にデータが消えないことを祈るしかないのです。
せっかく描いたイラストがぁぁ…!!
まだアップしてないヒバツナSSだってあったのにっ!たぶん。
まだアップしてないイラストとかもあったし!
うああ、パソゲーのセーブデータはあきらめるからそのあたりのデータは無事でいてくれっ!
神様仏様リボーン様っ!!

2007/10/24 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
今からサイトチェック
って、今からかよ!!と思わず一人ツッコミ。
明日から東京です。明日って言うか、もう今日?
まだカタログも切り取ってないし!
でも昨日はついネットサーフィンして小説を読みまくってしまったので…。
まだ新刊とかその辺全然チェックしてないです。ヤバイ。
なるべく早めに終わらせて寝ます!
明日早いし。

帰ってくるのは土曜か次の日にかわるころだと思われ…。

2007/08/16 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
終わった!!
やっとこリボーンの原稿終わったよ…。
がんばって4ページ。よくわからんムクツナマンガとか。
今回の本は三つ巴でと聞いて描いてたのに、結局ヒバツナは描けず…。
というか、もうマンガを描くこと自体久方ぶりで…。
前に、ファフナーの時に描いた以来…?
いつだったかな。
というか、パソコンで原稿は初めてなので四苦八苦。
線はいいんだ。
サイトに乗っけてるイラストとかも下書きをタブレットでペン入れしてるんだから。
でもトーンは…。どうしたらいいかわからず困りました。
とりあえず何とかできたけど、トーンがつぶれそうで心配です。
ちょっとだけコミックスタジオ欲しくなりました。
体験版みたいなのは使えないし。
いや、それだけの為に買うのはちょっと…。
もし買うならペインターかな。


さて、「オーディンスフィア」やるか!!
がんばってBランク以上を目指す!!(志低いよ)
アクション下手だけどね…。

2007/07/16 19:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]