忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:33 |
オンリー!
もう先週の話ですけど。
2月10日は東京でリボーンの全国大会でした。
前日に大雪だったりうっかり飛行機に乗り遅れそうだったりとちまちましたトラブルはちょこっとありましたが、おおむね何事もなく。
何事かあったのはむしろお前の頭の中だろう、と自分にツッコミを入れるのも忘れずに。
ええ、あの日は…楽しすぎて多分なんか変な脳内物質が出ていたとしか…。
じゃなきゃうっかり間違えてムクツナ2冊も買っちゃうことはないと思うんだ…。
ていうか急ぎすぎて確認ちゃんとしないからダメなんだよ…。
さっきとらのあなで買い逃した分を注文してきました。
まだ買うのか。

それにしても同じビッグサイトでリボーンオンリーとコミティアとリクナビが。
男の人はコミティア、女はリボーン、スーツはリクナビでした。
リクナビ方面に向かうスーツを見てなんだか申し訳ないなどと思ったり。

帰りはカートをいっぱいにした買い専の自分。いやあ、4輪カート便利だった…。

ああ、まだ全部読み終わってない。
小説系が残ってます。あとちょっと。
読んでて思いましたが、やっぱり「蓋などない」というサークルさんの文章が好きです。
あれだよ、甘すぎない甘さっていうかさ。空気っつーか、そういうのがすごい好きなのです。
逆に甘甘なのは「殿下天下」だろうか。小説系に限れば。にょただと「姫林檎」かな。
好きなところ多すぎて困ります。絞りきれないYO!

3月もまた東京ですよ~。ていうか8月くらいまでひっきりなしにイベントが続く罠。
金と保管場所が問題だぜ!!特に保管場所切実だ!!
PR

2008/02/16 04:13 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
インテに行ってきました。
10月のイベントだからまったりだろうと思いきや…(泣)。
リボーンスペースのありえない込み具合。
いや、ちょっと待ってよ!!なんでそんなに並んでんのさ!!
ああっなんかすごいやばい気がする!!
と、斜め前の方にいた目当てサークル(なぜか島中にいた大手)を見ながらハラハラしまくり、大慌てで店番を代わってもらって並んだけど、新刊売り切れ…。
他にもあった目当てサークル、新刊売り切れ。
いやいやいや、10月のイベントなのにありえないデショ!?
そしてその日は買えなかった本のことを思い出すたびにブルーになっていました。
そのあと日本橋で掘り出し物大量ゲットしたし、エデリンも買えたからいいんだけどさっ!
でも読みたかったんでつ。

再販か再録するかなあ…。コピ本だったし…。ていうか無料配布の本が読みたかった…!!

晩飯の後に食べたコムサの紫芋タルトはおいしゅうございました。

2007/10/30 20:51 | Comments(0) | TrackBack() | イベント

| HOME |
忍者ブログ[PR]