忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:58 |
おいしかったv
ケーキ、ずらりゼリー
左がみんなの持ち寄ったケーキ、右が私の作ったゼリーです(盛り付けは友人)。
いや、おいしかったです。みんなおいしいの作るんだもの。

ちなみに明日もこの友人の家に行きます。TRPGをやる予定です。

今日はヒバリさん誕生日記念のSSをアップしました。
あんまり人様の小説読んでないんで、もしどこかにかぶってる人がいたらどうしよう、と心配してます。
大丈夫かな~?確認しようにも正直リボーンサイトはめっちゃ多いので全部読むわけにもいきませんし。
かぶってないことを祈る…!!

さて、リボーン15巻の感想です。(簡単に)
のっけからハイパーなツナのかっこよさとか、毒で苦しむヒバリさんの顔とかおいしかったですよ。
ヒバリさんが自力で解毒っていうのも意地がうかがえて可愛いです。
フラフラヨロヨロしながらポールを倒そうとしているヒバリさんが可愛すぎです。
ぜひここアニメで描写して欲しい。
そしてやはり守護者最強ですね。野生のゾウを倒す毒でも意地で動く雲雀。
ヴァリアーの皆さんも残座主(妙な誤変換)…でなくて、ザンザスに助けてもらえるまで苦しんでたもんね。
そしてベルと対峙する雲雀。
ワイヤー付ナイフにやられるも、そのナイフを(6本)手で受け止める!
どーやったらあんなことできるんだ!!人間技じゃないと思います!!
そしてトンファーにはまだ仕掛けがあった!!
何あのトンファー、特注?雲雀好きにはなかなかおいしい巻ですね。

それにしても零地点突破のツナがかっこよすぎです~!!
ちきしょう!惚れるぜ!

ザンザスは9代目と血が繋がっていない事により、結局リングによって拒まれてしまうわけですが。
ザンザスは昔調べて『ブラッド・オブ・ボンゴレ』が必要なことはわかってただろうに、それでもツナたちに仕掛けてリングを奪おうとしたのは…試したかったんでしょうね…。
でもザンザスの氷を溶かしたのは誰なんだろう?あ、眠りから覚ましたって言ってたから9代目か!
そして次巻!彼が来る!

15巻の最後の話を本誌で読み逃していたみたいだ。はじめてザンザスの生い立ち知ったよ。

簡単な感想でした~。今、手元にコミックスないよ。
PR

2007/05/05 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | リボーン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のキャラクター | HOME | ケーキバイキング>>
忍者ブログ[PR]