忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:53 |
借りました。
絵日記だけじゃなんなんで、ブログを借りてみました。
でもいまいち使い方(修正の仕方)がわかってません。

今日は朝からサイトの作成に時間がかかりました。結
局4月30日以内にできなくて5月になってしまいましたが。

おかげでビデオにはアニメがたまりまくりです。
この前のリボーンアニメもまだ見てません。
でも確か、ランボの話だったような…。てか、リボーンのアニメは見るたびにOPに釘付けです。
だってだって、守護者出てくるんだもの!思いっきりネタばれだけど!!
霧の守護者くらい、隠しておけばいいものを…。
なんか、ジャンプ系のアニメってワンピといい、Dグレといい、結構OPやEDでネタばれしてますよね。
…あれか、「アニメ見る子はもうジャンプ本誌読んでるよね!」ということなのか…。
それってどうなんだ。

話は変わって、土曜日に出てた今週のジャンプ。
ツナがかっこよかったです。京子ちゃんにハイパーモード見せたの初めてなんじゃなかろうか。
や、リング戦の最後の方にいないと見てないよね。
なんだか京子ちゃんときめいちゃってた様な…。ヒバツナーとしては面白くない展開です。
それより何より、ちゃんと雲雀は10年後の姿で出してくれますか!?
出てきたとたん入れ替わって構わないですから、一瞬でもいいから10年後出てきてください!!
霧とか晴れとかも是非に。
…霧はどっちがくるのだろうか…。むしろ二人とも出てくればいいよ。黒耀4人組になって!
そしてリボーン好きな方、ちゃんとジャンプを最後まで読みましたか?
今週は絶対に「ピューと吹くジャガー」を見てくださいよ!
表紙絵に天野明先生のジャガーコスのツナがいますから!!
あと小っさく獄寺と山本も!
あれ見た瞬間うっかりジャンプを買ってしまいそうになりました…いやむしろ買っとくべきだったのか…?
何はともあれ今週のジャガーさんは必見!!

明日はリボーン15巻発売ですよぅ!誰が表紙なんだろ…?
はうっ!早く読みたい!!本誌は読んでるけどずいぶん前のことだから忘れていってるぞ!
何しろ今の展開が予想つかなすぎていっぱいいっぱいだ!!


ノートに落書きがやたらたまっているのですが、なかなか色をつけられません…。
前のパソコンで使っていたペインターが新しいパソコンで拒否られてしまうのです。
ペインターで色塗るの好きなのに…。なんでだパソコ!!
PR

2007/05/01 01:36 | Comments(0) | TrackBack() | リボーン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アニメとか | HOME |
忍者ブログ[PR]