忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:12 |
なんだか久しぶり感。
こっちの日記にあまり書き込めてなかったせいかな…。

とらのあなプリンセスサイドの同人誌情報見てたら、わたしが買ってるヒバツナサークルさんがそろってロクティエ本出しててびっくりだ!
しかもなんとなく気になってサークル名も確かめずにぽちっとクリックしたら、ヒバツナで大好きなサークルさんだったからたまげました。
何、運命?!(アフォ)
いや、まあ、あれですよ。
別にダブルオーにははまってなかったけど、ダブルオーで一番好きなキャラはロックオンだったですよ。
…生きてたらツッコミとかしないで普通に喜びそうだよ。
いまだに死んだ回見れないよ。
…案外好きだったんだなあ…。
で、途中用事があって全然見れてなくて、最終回見たらティエリアのデレっぷりにびっくり。
あれは卑怯だよね、うん。
何があったのかと思ったさ。
ロクティエ本増えたよね…。
ああ、なんか話それてるし。

ぶっちゃけ、通販はしないけど店においてあったらうっかり好きサークルのロクティエ本なら手にとってしまいそうな自分が怖い。
ロックオンとフェルトの組み合わせが好きだったんだけど、あのデレを見てしまうとロクティエもありだなあとか。
思った自分がちょっと嫌。

最近はボカロにも手を出しているのでいっぱいいっぱいです。
全然サイトいじれねえ。
おまけにモンスターハンターポータブル2ndGをうっかり買ってしまいそっちにも時間持っていかれっぱなしでス。
PSPってどうやったらネットに繋げるのデスカ…。
このまんまじゃダウンロード特典とかクエストとかできない。できないよ!
まいっちんぐ。
PR

2008/06/14 02:28 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ
アニメとか
1ヶ月ほど前に撮ったジャスタウェイ(友人の)画像がアップできるようなので試しにこのジャスタウェイで!…何故とか聞かないで。


この前のグレンラガン見ました。…面白いなあ。
てか、カミナいい男だよねえ…むしろ漢(おとこ)?
そりゃもてるのわかるさ~。
グレンラガンが合体するときの、ラガンのドリルがカミナのコクピットに突き刺さって、ちょっとだけ首を動かしてそれを避けるカミナがすごい好きなんですけど。
毎回思うけどあの合体の仕方は危なっかしいですね。
何様?俺様、カミナ様!って感じがたまらん。惚れるなあ。


そしてグレンラガンと同じ時間のプリキュア5。こちらも面白いです。
ていうかぶっちゃけイケメン二人のおかげなんだけど。
…ココのぞはだめですか!?獣…いや、マスコットとイケメン両方の姿で愛されるのぞみとか!
どっちでも「獣×人間」・「教師×生徒」と危険な香り(笑)がします。
ナッツはこまちがいいなあ。絡まないかなあ。こまちの実家絡みで。
そんな馬鹿なことを考えてたら夢に出てきました。
いや、好きだから嬉しいんだけど、どうせならヒバツナが見たかった…!!

今回も来週も雲雀はアニメに出てこなさそうなので寂しいです。
来週のアニメはマフィアランドです。
原作にはいなかった山本とハルも出るんですね。
あ、コロネロとスカルの声は誰がやるんだろう?
リボーンみたいにモデルとかじゃないよね?ちゃんと声優使ってくれるよね?
…もうリボーンの声にもすっかり慣れましたけどね!

2007/05/01 13:33 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

| HOME |
忍者ブログ[PR]