忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:14 |
無題
でこます1またも箱買い。自重を覚えるべきだと思うんだな。
リボーンの「でこます」です。携帯とかにぺたりと貼ったりできる立体シールみたいな。
上の箱の中に小さいばら売りの箱が12個入ってたはず。
その中に↓こんな感じで2個入りで売ってるんです。
54eee0e3.jpg
組み合わせは色々。これは元々この組み合わせで入っていたのよ!
故意ではなくってよ!当たりだと思ったね!ヒバツナ!ヒバツナ!
使うのは難しいかなあ。ボンゴレリングのマークぐらいなら使えそう。
顔まんまってのはバレバレだもんなあ。

あとガチャガチャもやってきたよ。ボールチェーンアクセサリーみたいな?
指輪とか、ボックスの形したやつとか。
中身が、マーレリング(白蘭)、マーレリング(六弔花)、獄寺のC.A.Iリング?にヴァリアーリング、ツナのボンゴレリング。
ボックスが了平、雲雀、骸、ガンマ。
一昨日くらいにやったら(x12個)本命のツナと雲雀はこれっぽっちもかすらず、六弔花以外が全部揃ったよ!複数個!!いらね、超いらね!マーレリング3個とか!デラのリングとか!!
で、リボーンの最新刊買うついでにまたやってきました。
今回は6回やってやっと本命が二つ揃った…。
こんだけやって欲しいのは二つだけ。どうせなら雲雀さんのとかがかぶればいいものを…。
骸のボックスとマーレリングとヴァリアーリングを1個ずつ残してあとは売っぱらって来ます!
でこますも骸あるよー。今度持って行くよ~。
7月はデフォメの第3弾がでるそうなのでまたガチャガチャする予定です。
雲雀さんが警官コス、骸が医者コス(投票で選ばれたそうな)で、あとディーノ、スクアーロ、ザンザスの5人だった。
ふ、欲しいのは雲雀さんだけだ、っていうかこのシリーズ雲雀さんだけ皆勤賞vv

あ、リボーンの最新刊&小説第3弾買ってきた!!
まだ開けてないけどね。
マンガ自体は毎週立ち読みしているので展開は知っているのですが。
小説版が出るって知らなかったから、店頭で見かけてびっくりしてすかさず手に取った。
帯に8月12~16日に池袋でイベントやるよ、みたいな事を書いてあった。
(今手元にないからうろ覚え~)
…何その日程。
全国から腐のつく女子たちが集まっているだろう日程だなコラ!
グッズとか販売したら金に糸目をつけない大きなお姉さんたちががつがつ買いそうだな!!
自分含めて!!

だってヒバツナ大好きだもの!!

そういやアニメイト三宮が7月18日にリニューアルするそうです。
リボーンのフェアやるから行くよ~。ごっそり買ってくれるわ!!グッズを!!
PR

2009/07/04 04:54 | Comments(0) | TrackBack() | リボーン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リボーンフェア。 | HOME | っしゃー!!>>
忍者ブログ[PR]