忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/26 15:04 |
楽しかった!
イベントから帰ってきました。
家に着いたのは12時過ぎで、それからお風呂に入って今ブログ書いてます。
楽しかったですが、買いすぎて肩にかけていた袋が重すぎて、赤くなってちょっぴりうっ血してました
カートを持っていけば良かった…と思います。
そして散財しすぎです。気づけば財布の中はすっからかん。
小銭入れのへそくりもすっからかん。
ちょっと考えて買わなきゃ駄目でした…。
やっぱりあの小説本(上下セットで3000円近く)を買うんじゃなかった…。
これで文章が肌に合わなかったら馬鹿みたいだ。

でもリボーン本はいっぱい買えて大満足v
ヒバツナばかり!
夕食の後に行ったコムサのグレープフルーツタルトもおいしかったし。
ただひとつ、反省することがあるとすれば。
新刊を買った時についてきた紙袋と別のとこで貰った風紀の鉛筆を置いてきてしまったこと…orz
荷物が重すぎてそっちに気をとられていたら、すっかり手に持つのを忘れていたらしい。
あああ~…。
明日、問い合わせてみよう。もし合ったら…取りに行かなくちゃいけないのかな…?
送ってもらえたらいいなあ。あったらの話だけど。
ひとまず明日です。

同人誌も整理していらないのを売りに行かないといけないなあ…。
PR

2007/05/14 01:16 | Comments(0) | TrackBack() | リボーン
インテックス大阪
明日(というかもう今日ですね)はインテックス大阪に行ってきます!!
一般なので超早起きしなければなりません。
6時起きだよ…。行くだけで1時間はかかるよ!むしろ超えるよ!!
前まではこんなことなかったんだけど…ヒバツナにはまったからなあ…。
大手があるからなあ…。

で、さっきリボーンのサークルサーチを検索してきたのですが、ちょっと思ったこと。
なんか、雲雀受け多くねえ…?
私の中では雲雀の受けは正直…あ り え ね ぇ !
多いかなー多いんだろうなー。
アニメイトなんてヒバツナ同人誌少ないし!
とらのあなプリンセスサイドとか快適本屋さんとかお世話になってますよ。
今回も買い損ねたらお世話になります。

明日が楽しみで寝付けません!!
が、もう寝ないとさすがにつらいので、寝ます!

おやすみなさーい。

2007/05/13 00:59 | Comments(0) | TrackBack() | リボーン
ど、ど、どうしよう…!!
さっきサーファーズパラダイスから届いたメルマガに、
「5/15 講談社文庫「創竜伝(13)」田中芳樹」
という文字が。
え。
え…
ええええええ!?
で、出るの!?13巻が!?とうとう!?
驚きすぎて嬉しすぎて、どうしていいかわからなくなりました。
嘘じゃないですよね…?ホントに出ますよね?
え、新書の続きまだ出てなかったよーな…。
新書の新刊を出してから文庫をだす、というのは諦めたのか?
それとも出たんだろうか…?
なんにせよ来週ですよ!!
マジで嬉しすぎる!!
もし出てなかったら、来月に延期なのかな。

今月はマンガの「ゴーストハント」10巻といい、嬉しいなあ。
あとは悪霊シリーズを復刊してくれれば…嬉しいんですけどね?

2007/05/12 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
凛かわいいなあ。

ようやく「Fate/stay night レアルタヌア」をプレイし始めました。
でもこれ、声が入ったのはいいけど…めっちゃ時間かかりそうなんですけど…!!
友達に貸したいのになあ。はまらせたい…!
でもまず自分がクリアしないといけないんだよね…。
うう~、RPGとかよりは手軽なんだけど…桜ルートでまた止まりそうだなあ…。
PC版でもあそこでかなり止まったし…。
でも樹海のアルバムで「ヒカリ」を聞いていたらもうプレイしたくて仕方ない…ッ!
特に凛ルートが。

ゲームをしたい時としたくない時の差が激しくて仕方ない…。
DS欲しいなあ。リボーンのゲームやりたいなあ…。
アクションは無理だけどミニゲームならプレイできるのに…。
てかリボーンで恋愛ゲーム…無理か。
ツナが主役で男と友情エンドがあればいいのに。
そしたら私の中で友情は愛情に変わるのになあ…。(ムチャ言わない)


2007/05/11 16:47 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
リボーンアニメ略してリボアニ。

先週のリボーンアニメ、略してリボアニを見ました。
マフィアランドに行く話で、豪華客船編でした。
しばらく雲雀出てこないな…。

では簡単な感想を。
相変わらずツナママンは可愛いですね!懸賞に当たって喜ぶママン可愛いですよ!!
そしてマフィアランドに行く人増えてる!
山本とハル・フゥ太が増えてますね。そしてやはりロンシャンスルー。
原作では無断乗船だった獄寺が無断乗船じゃなくなってる…。
やっぱり犯罪はまずいのか?
とんこつ!
最後にコロネロが!!
ちょ、声優誰よ?!次回が楽しみだよ~!
がっかりさせないでくれよ…。
エンディング変わった!!うおー、雲雀!!
歌はまだ慣れません。
感想か?これ…。

さっき読んでいたダイスキなヒバツナサークルさんの同人に、「ヒバツナでうる星やつらパロやりたい」と書いてあって、ちょっと考えてしまいました。
誰が誰なのかって。
ツナはラムで決まりだけど…雲雀があたる…?うわ似合わねえ…。
でもラムが好きなのはあたるだしなあ…。ラムしか目に入らないあたるか…。それあたるじゃねえ。
と、けっこう難儀だったのですが、一人だけ「これしかない!」というのが浮かびました。
獄寺がメガネ。
はまってる…はまってるよ…!ていうかごめん獄寺。
うる星やつら知らないとわかんない話ですね。むう。


2007/05/08 01:21 | Comments(0) | TrackBack() | リボーン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]