忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/25 22:39 |
今日の更新
今日ははじめてのまともな骸イラストです。ちゃんと色もついてます。
アニメのリボーン、来週はザンザス出てきそうな予感です。
ランボって事は、あれだよね、お出かけ帰りに襲われるんだよね?

それにしても、私は同人誌買いすぎだと思います。
とらのあなプリンセスサイドが利用しやすいのがいけないんだと思います!
店舗受け取りなら送料かからないんだもの…。
ヒバツナであふれかえる…。
夏が心配です。お金ないんだからほどほどにね、自分!!聞いてんの!?
PR

2007/06/23 17:23 | Comments(0) | TrackBack() | リボーン
なんて事だ…
今週のリボーン、あんまりだぁ。
10年後の雲雀と綱吉の出会いをこっそり小さな楽しみにしていたのに!!
なんで、なんでそんなときに抜け出すんだ京子ぉぉ!!(血涙)
ううっ、京子ちゃんがいなくなったらそりゃ絶対ツナが探しに行くさ!
私の小さな楽しみがぁ~…。
雲雀との出会いは獄寺と山本にとられちゃったよ…
こうなったら京子がとらわれているところに雲雀もやってきてツナと出会うとか…。
…。
そもそも、10年後かどうかすら怪しいんだよネ…。
うぅ、この前は探しに行ったと思ったら京子たちが現れてそれどころじゃなかったし…。
いじいじ。
そんなわけで今週はちょっぴりショボーンとなってたさ…。
ああでもDグレは面白かったなあ…。

そして今日の銀魂アニメを見て毎度のように思う。
そのクオリティを分けてくれ!!
作画崩れなんかめったにないし、毎度毎度絵は綺麗だし、脚本も面白いし、声優は豪華だし!!
せめて声優…。
リボーンも、別に新人を使うなとは言わないけど…新人だけってのはちょっぴりきついと思うんだ…。
せめてある程度仕事をこなしている人がいいなあ。
丸っきりの新人は…。
実験アニメじゃないんだしさ。
てかもうヴァリアー編に入るならアニメは別に無理やり季節あわす必要なかったと思うの。
せっかくの桜クラ病の雲雀が~。
今時季節のずれてるアニメがほとんどなんだし。現代物でも。
1クール2クール当たり前だし。
要するに、リボーンのアニメにももうちょっと力を入れてくれよ!
銀魂の半分、いや、3分の1でもいいからさ!!
ということで。でも好きですよ?アニメ。
だって、動くししゃべるし、アニメになってなかったらはまってなかったかもしれないし。

2007/06/22 01:55 | Comments(0) | TrackBack() | リボーン
目がぁ!私の目がぁ!!(byム●カ)

あと、「見たまえ、人がゴミのようだ」もありますね。
「見たまえ、~」は高いところに上がると必ず言いたくなります。
高層ビルのエレベーターがガラスで、外が見えるときは、他に人がいないときを見計らって言ってしまいます。
いいんです、ここは言っとくべきなんです。

今日のアニリボはまだ見れてないです。各々に家庭教師がつくんですよね…今日あたりで。
…嫌だなあ…。ディーノと雲雀が戦ってるのみたら絶対ディノヒバが増えそうな気がする…。
も、ホントなんで皆そんなに雲雀受けが好きなのですか…。
私は雲雀受けが「ぶっちゃけアリエナーイ」人です。
てかツナが総受けでいいんですよぅ。ツナは皆のアイドルだから!
と、こっそり主張してみる。大空戦にはいったら山ヒバが増えそうダヨネ…。

そして、大空のリングと雲のリングのネックレスが欲しいです。
アニメイトでは取り扱ってなくてがっかり。
ていうかその為のお金は置いてあるのに。(本気だこの人)
買ってやるさ16000円!!あと腕章も欲しいです!!
自分が本気で馬鹿だと思う今日この頃。
あああ、リボーングッズもっと増えろ!!(アホー!!)


2007/06/17 01:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
窓から虫が入ってくるの歌~♪
「窓から 窓から 虫が入ってくる~  私は それを まったく気にしない~♪」
今日のエンタで発表されたムーディ勝山の新曲でした(笑)。
あかんわ、めっちゃ歌いたい、これ。

明日は夏コミのホテルを予約しに行く予定です。
友人2人が2人とも夏コミに受かったのですよ。
1人は人気のあるジャンルだったのでかなり絶望的な気分だったのですが。
なにしろリボーンですからね。
しかし、受かったので合同誌をだすのだそうです。
問答無用で参加決定です。赤紙がやってきます(ブルブル)

イラストでいいよね?

気力とネタがあったらマンガ描いてみたいけど、昔からこま割りが死ぬほど苦手な私。
…おとなしく三つ巴イラストを描こうとおもっております。
そしてペン入れもへたくそなのだよね、これが。
どういうの描こうかな…。

これは基本でしょ、うん。

あー、三宮行くんだしカラオケ行きたいナー。
と、こっそり主張してみる(笑)。

駄目なら姐さん(友人の姉の呼び名)のノドが治るのをおとなしく待とう…。

2007/06/10 00:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
アニリボ 6/9
は!今日は骸の日(もしくはムックの日)ですね!今気づいた。
今日は絵日記で描いたリボーンイラストのログと、ヒバリさん絵をアップしました。
ていうか、早くこの前描いた骸をアップしたい。今ある骸イラストのしょぼさが情けないですよ。


スクアーロはあの人ですね、「ハンター×ハンター」でヒソカを演った人!!
あとは、「金色のガッシュ」でフォルゴレ、「ガンダム種運命」でアーサー、「テニスの王子様」で菊丸。
それに…(調べている)あ、WA4のアルノーもこの人なんだ!!そういえばそうだった…。
ビーストウォーズでスタースクリームもやってるね。
でもあのおなじみの台詞が、微妙だ…。

雲雀が表紙のDVDの特典が雲雀の設定資料だと友人に聞いて、うっかり予約しようと考えている自分がいます。雲雀…恐ろしい、なんて恐ろしいコ…!(阿呆)


今週のアニリボ!

2007/06/09 18:48 | Comments(0) | TrackBack() | リボーン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]