アニメリボーンのED…。正直な話、歌は前の方が良かった。
でも後半のEDアニメは許す!
前半は女の子ばっかなので「う~ん…」なのですが。
後半は守護者たちが出てきたので良しです!!
でも、今日と先週分まだ見れてません。てへ。
だめだよ、今週は「プリ5!」のあの予告のせいで妄想膨れまくりだったし…。
リボーンの同人誌が増えてきたのでこの間ちょろっと売ってきました。
そしたらゴーストハントが買い取りアップ中だった…。
先に知ってたら全部持っていったのに。
しかもリボーンの同人誌は売る分少なかったし。
だめだ、切り捨てられない…。
少なくとも3・4サークルは売ることができませんでした…。
話気に入ってんだもんよ!!
絵も大好きなんだ!
チクショー!!好きだ!!ヒバツナ!!
でも後半のEDアニメは許す!
前半は女の子ばっかなので「う~ん…」なのですが。
後半は守護者たちが出てきたので良しです!!
でも、今日と先週分まだ見れてません。てへ。
だめだよ、今週は「プリ5!」のあの予告のせいで妄想膨れまくりだったし…。
リボーンの同人誌が増えてきたのでこの間ちょろっと売ってきました。
そしたらゴーストハントが買い取りアップ中だった…。
先に知ってたら全部持っていったのに。
しかもリボーンの同人誌は売る分少なかったし。
だめだ、切り捨てられない…。
少なくとも3・4サークルは売ることができませんでした…。
話気に入ってんだもんよ!!
絵も大好きなんだ!
チクショー!!好きだ!!ヒバツナ!!
PR
やっとこリボーンの原稿終わったよ…。
がんばって4ページ。よくわからんムクツナマンガとか。
今回の本は三つ巴でと聞いて描いてたのに、結局ヒバツナは描けず…。
というか、もうマンガを描くこと自体久方ぶりで…。
前に、ファフナーの時に描いた以来…?
いつだったかな。
というか、パソコンで原稿は初めてなので四苦八苦。
線はいいんだ。
サイトに乗っけてるイラストとかも下書きをタブレットでペン入れしてるんだから。
でもトーンは…。どうしたらいいかわからず困りました。
とりあえず何とかできたけど、トーンがつぶれそうで心配です。
ちょっとだけコミックスタジオ欲しくなりました。
体験版みたいなのは使えないし。
いや、それだけの為に買うのはちょっと…。
もし買うならペインターかな。
さて、「オーディンスフィア」やるか!!
がんばってBランク以上を目指す!!(志低いよ)
アクション下手だけどね…。
がんばって4ページ。よくわからんムクツナマンガとか。
今回の本は三つ巴でと聞いて描いてたのに、結局ヒバツナは描けず…。
というか、もうマンガを描くこと自体久方ぶりで…。
前に、ファフナーの時に描いた以来…?
いつだったかな。
というか、パソコンで原稿は初めてなので四苦八苦。
線はいいんだ。
サイトに乗っけてるイラストとかも下書きをタブレットでペン入れしてるんだから。
でもトーンは…。どうしたらいいかわからず困りました。
とりあえず何とかできたけど、トーンがつぶれそうで心配です。
ちょっとだけコミックスタジオ欲しくなりました。
体験版みたいなのは使えないし。
いや、それだけの為に買うのはちょっと…。
もし買うならペインターかな。
さて、「オーディンスフィア」やるか!!
がんばってBランク以上を目指す!!(志低いよ)
アクション下手だけどね…。
右下に白線でわかりにくくいるのはヒバードです。
「アホだ…」と言っております。まったくそのとおりです。
今はさらに増えてます。この間ジャンプショップに行ってポスターとか雲のリングのペンダント(8千円の)とか買ってきました。
ホントは大空も欲しかったんですが…、そのときは売り切れていたのでした。むむう。
ジャンプ本誌にとうとうあの人が出てきましたね!!後姿だけですが。
あの台詞から察するに、まだ10年後ですね!
早く!早くツナと出会え!!
京子ちゃんはもう大丈夫だから!!
できれば獄寺たちよりも早くツナと出会ってください。
マジたのんます。ていうかお願いします!!
さ、絵日記に絵でも描いてから、原稿がんばろう!!
あとトーンだけだ!!
「あああぁぁぁ…」な理由。
なんてこったよ…友人の本用に描いていたイラストが消えちゃったYO…orz

なれないデジタル原稿でやっとトーンを入れ終わって、ホワイトとかもすまして、さあ背景…という時に。
重かったんだろうね…。
フィルタ使ってあんまりにも処理が遅くてキャンセル押しちゃったら…止まった…。
絵描いてるときってほとんど止まったことなかったから…。
ああそういえば原稿の解像度大きかったなぁ…ははははは…。
そんなわけでトーン貼りを一からやり直しでございます。
ううっ、せっかく浮かんだ小ネタをマンガにできるだろうか…。
せっかくのキモイむくr…げふんげふん。
あれだね、保存はまめにねv(滝涙)
今からまたやります…。
アニリボ…マジかアニリボ…。
なんで今になって、指輪編に入ってから消化し切れなかった原作の話を出すんだ!!
だったら指輪編にはいる前にやっとけよ~!!
おかしいだろ!?いま修行中なのに!!
ヴァリアー来るまで10日、実際は7日しかないのに休憩してる暇ないからっ!!
ツナ以外の連中も学校行ってる暇ないから!!
特に獄寺!お前は遊んでる暇ないって!!
どーよ、もうありえないよ!!
しかも来週も未消化の原作話(ジャンニーニの)だし!
いやいやいや!そんな暇ないよ?
そんな風にしょっぱなからつっこみまくり…。
指輪編入るの早いと思ったんだよなー…。
先日、予約していたリボーンのDVD6巻がでたので買ってきました。
ついでにリボーングッズをもっさり。
風紀の腕章買ったぜ!
ビーチバレーなクリアポストカードにスーツな雲雀さん、ピンバッジなど。
ア ホ で す よ 。
今度出るキーボードカバーも買おうと思ってます。使えるし。
あとは~8000円のボンゴレリング風ネックレスを大阪に行ったときにジャンプショップで買うつもりです。
イェーイ、 駄 目 人 間 ~!
ところで、赤紙ですが。
まったく進んでいません…。と、とりあえずイラストだけでも~!!
ってああ!またファンロードのリボーン特集投稿し損ねたッ!!
なんで今になって、指輪編に入ってから消化し切れなかった原作の話を出すんだ!!
だったら指輪編にはいる前にやっとけよ~!!
おかしいだろ!?いま修行中なのに!!
ヴァリアー来るまで10日、実際は7日しかないのに休憩してる暇ないからっ!!
ツナ以外の連中も学校行ってる暇ないから!!
特に獄寺!お前は遊んでる暇ないって!!
どーよ、もうありえないよ!!
しかも来週も未消化の原作話(ジャンニーニの)だし!
いやいやいや!そんな暇ないよ?
そんな風にしょっぱなからつっこみまくり…。
指輪編入るの早いと思ったんだよなー…。
先日、予約していたリボーンのDVD6巻がでたので買ってきました。
ついでにリボーングッズをもっさり。
風紀の腕章買ったぜ!

ビーチバレーなクリアポストカードにスーツな雲雀さん、ピンバッジなど。
ア ホ で す よ 。
今度出るキーボードカバーも買おうと思ってます。使えるし。
あとは~8000円のボンゴレリング風ネックレスを大阪に行ったときにジャンプショップで買うつもりです。
イェーイ、 駄 目 人 間 ~!
ところで、赤紙ですが。
まったく進んでいません…。と、とりあえずイラストだけでも~!!
ってああ!またファンロードのリボーン特集投稿し損ねたッ!!