忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 11:31 |
ようやくパソコンに触りましたぁ…
夏コミから帰って初めてパソコンに触ってますよ。どんだけ~。
うん、何か、疲れ た。
強くなるんだ~♪(byテニミュ)
絵とか久しぶりに描こうと思ってたのに!!
線画ばかりが増えていって色つけられないよ~!!
ずっと戦利品読んでました。
あとは小説系が残ってます。まだ読み終わるには時間がかかりそうです。
分厚いのばっかりだしねぇ。
しかも、夏コミでつけるはずだった風紀の腕章を忘れてました。てへ。
ボンゴレリング風ネックレスはちゃんと持っていったんだけどね。
大空と雲を2連リングにしてつけました
もうヒバツナばっかり買い捲りましたとも。とも!

今回は前日入りでした。15日はテニミュみてビリーして終わりました。
マジでビリーすると思わんかった…わりには、結構必死にやってた。

1日目はゲームとか小説・アニメジャンルだった。
私は16日も17日もどっちも決戦日なんだよなぁ。
この日は主にゲーム系をあさってました。ぷよとか。
この辺はノーマルカプばかりだから、買う量自体は少ないんだけど…ジャンルが多いから結局一緒!!
オーディンスフィアもっと探したかったなあ。
おまけにココのぞ本なんて全滅だったもんね…。くすん。
ビッグサイトをでたらフジテレビに行きました。
おのぼりさんのようにたくさんパシャパシャ携帯で撮ってました。
期間限定のジャンプショップは案外品揃えが普通でちょっぴり残ザス(残念)でした…。
書き下ろしの各主人公の海賊姿は良かったんだけど…リボーンじゃなくてツナで見たかったなあ。
主役はリボーンなんだと思い知らされる瞬間…。
アクアシティで食べたパスタとシフォンケーキは美味でした。
それにしても、この日友人のサークルの目の前にいたリリカルなのはの壁サークル、閉場したあとどうしたのでしょうか・・・?
4時になる10分前になってもまだ列があったのですが。
どうも手際がかなり悪かったみたいですけど。

2日目は朝から買い捲りでした!失敗したなと思ったのは先にエデンの林檎にならべば良かったということ。
開場する1時間以上前からすでに人が並んでいてもうびっくりだよ!!
ありえないよ!!
しかも後でエデンの林檎に行ったらめっさ長い列ができててびびったヨ…。
まあ、あらかた買えましたから良しです。
この日買ったのほとんどヒバツナだ。

そしてエデンの林檎の新刊読んでたらリボーンのキャラソンCDが聞きたくなって買いました。
今聞いてます。
最後の合唱、ヒバリさんの歌声がすげえいい…。
このために買ってよかったと思えたさ。
しかし今度出すときはちゃんと歌で出してよ、とも思うね。
ヒバリさんに並中の校歌を歌っていただきたい!!

そうそう、リボーンのスティックポスターというのをアニメイトで買ってみたのです。
1本目→骸・山本
2本目→雲雀・骸
3本目→骸・獄寺
………骸3枚もいらねぇぇぇッ!!
雲雀は嬉しいです!めっちゃ嬉しいです!あとは…。
次はツナ、ツナカモーン!!(馬鹿がいまーす)
PR

2007/08/24 00:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
今からサイトチェック
って、今からかよ!!と思わず一人ツッコミ。
明日から東京です。明日って言うか、もう今日?
まだカタログも切り取ってないし!
でも昨日はついネットサーフィンして小説を読みまくってしまったので…。
まだ新刊とかその辺全然チェックしてないです。ヤバイ。
なるべく早めに終わらせて寝ます!
明日早いし。

帰ってくるのは土曜か次の日にかわるころだと思われ…。

2007/08/16 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
良いなあ…
「名探偵ホームズ」良すぎるよ。なんでもっと早くに放送してるの気づかなかったかなあ、自分。
いつもはアホのようにチェックしてるのに…。
衛星第2で昼ごろ再放送している「名探偵ホームズ」。簡単に説明すれば犬ホームズ。
昔から大好きで大好きで…。HDD買ってから再放送されないかな~って思ってたのに…orz
結局半分くらい取り逃してしまったのか…?
今日取ることができた3話分をみました。面白い、面白すぎるよ何だこれ。
ホームズは劇場版よりもテレビ版の広川太一郎さんが良いです!!
あのホームズの独特のしゃべり方が好きです。
そしてモリアーティのアホなこと!!なんだ可愛いぞ?
頭良いのになんであんなにアホなんだ(笑)。
テンポ良し、話良し、作画良し。ホントおもしろいなあ。
いつかお金ができたらDVD買おうと思います!!

いつになるかは別として。

ところで、アニメの新ED。
雲雀の扱いがとても良いような気がしてちょっと嬉しい。
あと骸も。他の守護者に比べると…ね。
背景がしっかり描き込まれていて。いや、贔屓目なのはわかっているが。

ここから今週のジャンプ感想。

2007/08/09 03:11 | Comments(0) | TrackBack() | リボーン
ああもう…
とらのあなプリンセスサイドでの通販、めっちゃ利用していたのですが。
店舗受け取りの支払いがクレジットカードのみになってしまい、ほとほと困っています。
持ってナインデスヨ…。
店舗受け取りは送料かからなくて大好きだったのにナー。
どうしても欲しい本があったので仕方なく代引きにしたのですが…商品の2倍のお金が必要になりました。
あまりにももったいないので、カードができるまでは快適本屋さんを利用しようと思います。
まだあっちの方が安かったはず。

リボーンコミックス最新刊のちょこっと感想は下から。

2007/08/05 02:44 | Comments(0) | TrackBack() | リボーン
ゲッツ!

大空のリング手に入れました!
夏コミにつけますよ!風紀の腕章もね!!
ああ、体系がほっそりだったらコスプレしたのに…!!(本気か)
ビリーに鍛えられたら考えます。無理っぽいけど。

それにしても、とらのあなプリンセスサイドの通販、店舗受け取りをめっちゃ利用してたのに…。
8月から店舗受け取りはクレジットカードのみと…そんな!!
もってないヨー!!
仕方なく別のところを利用しようと思ったら欲しい本が2冊、別々の店に置いてあった…。
おーい。なんでだー。
今日のところは仕方なく代引きを利用しました…。
やだよ代引き。高いんだよ!!クレジットカード作ってやるー!!

夏コミのカタログチェックし終わったんですが。
なして雲雀受けはあんなに多いのデスカ…。
そしてなしてあんなに綺麗な絵が多いのデスカ…。
いや、受け側は綺麗な絵が多いらしいですけど。
なんだかちょっぴりしょぼん。
…いやいやいや、いいほうに考えるんだ。
ただでさえヒバツナだけで多くなりそうなんだから、これ以上サークルが発掘できなくてラッキーvと考えるんだよ。
もう6サークルくらいは購入確定だし。うん。


2007/07/29 02:17 | Comments(0) | TrackBack() | リボーン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]